[ネプっ子のつどい]開設しました〜!!

ネプチューンの非公式ファンサイト、[ネプっ子のつどい]を開設しました!!!!(まだまだ未完成ですが!!!!!!(笑))

このHPでは、お笑いトリオ[ネプチューン]の情報や、魅力を伝えたいと思っております!

運営は私ですが、このHPはネプファンの皆様で作っていきたいので、ご意見(このサイトの感想でも)があれば、いつでもください!大歓迎です!!!!

管理人は主に、X(旧Twitter)で生息していますので、遊びに来てくれると嬉しいです!

これからも更新していくので、ちょくちょく遊びに来てください!!!!( ̄^ ̄ゞ

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事一覧を見る